
2012.04.22 花が咲く
バーーリバリ♪バーーーリバリ♪踊る剛健。
作り笑顔らしいオカダも踊る踊る。
そしてヒロシも並んで踊る踊る踊る。
ありがとうございますっ(土下座っ)
かーーーれ枯れな心にパパパーーーっと花が咲きました。
ガシガシ踊るV6もそりゃそりゃかっこいいに決まってるけど・・・
ニコニコゆるーく踊るV6もそりゃそりゃかっこいいさ。

イノッチのコメントは恭一さんでしたか(笑)
あんあんで准クンがイノッチのコトを語っていましたが
そんな・・いい人になった(笑)イノッチのコトを思いながら
コメントを聞いておりました。
後輩を語るイノッチも素敵だったけど・・ちょっとドキドキしてるような顔で
見ている中丸クンも素敵でした。
とことん厳しい上下関係と人柄が紡ぐ人間関係。
ソコはきっと・・広いようで狭い世界であって・・・
仕事以外で守られたグループの中から飛び出すにはきっと勇気もいるコトなんだろうなぁ。
なーーんてぼんやり思っていました。
『歩道橋』素敵なアレンジでしたね~
ねーーねーーー!V6もあんなんやって欲しいぞー!


今日ぴーさんTVからプレミアムをダビダビしようとしてたら
突然ULOSの准クン登場した。
どあっぷのお茶目な准クンにちょっと仰け反りました。
ドコの准クンブログさまでも・・・もうちょっと下まで見せてくれても・・・
とあって・・ワロタ。
そりゃそーーーだ。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1911-c7f4ad95
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
