img_28720_63200398_0.jpg   20120305_2262687.jpg
ままま・・ユニバーサル100周年記念作品ですから。
ド派手でドッカーーーーーン!ドッピョーーーーン!を大いに期待してました。
その期待は裏切らなかった!
しかも後半はドッピョーーーンが興奮になり・・・ゴゴゴーっと湧き上がるナニか。
アナログばんざーーい!(スミマセン。わかり辛くて・・・)
浅野忠信さんは『マイティソー』の時・・えぇ・・こんだけ~って思ったけど・・・
『バトルシップ』ではバンバン登場されます!
すんごいいい位置にいて嬉しー!
そしてあさイチプレミアムにも出演されていましたね~
おじい様がアメリカ人だとか・・・ヒロシと一緒に金八に出てたとか・・・
すんごい情報にびっくりしましたけど(笑)

この手の映画は単純に楽しんだらいいのさーー!
エンドロールの後も続きますので最後まで席を立たないでくださいませ。


で・・・主役のテイラーキッチュ。
『ジョンカーター』でも主役の座を射止めた今1番勢いのある俳優さんだと思いますが。
確かにイケメンだったとは思うけどもうすでにどんな顔だったか思い出せない・・・
私のイケメンレーダーは反応しなかった・・・らしい。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1909-5ee2844d
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
