
2012.04.18 背番号66
ロッテ岡田選手がテーマ曲にV6のバリバリBUDDY!を使ってくれてるってコトで・・・
久しぶりに野球観戦。
まぁ・・いろいろあって野球は封印してたモノで(お察しクダサイ)
でも球場にババババーーーンと轟くハーーーリアップから始まるバーリバリ♪バーリバリ♪に
ちょっと感動した。
岡田というお名前に!背番号66に!バリバリBUDDY!に!
V6やーー!と勝手に嬉しがるブイファン。

他の球団や選手も見てたら・・・
結構ジャニーズ使われてるようで・・・
中日和田選手・・・NYCのゆめのタネ・・・また可愛いトコ使ってる(ギャップが・・:笑)
映画スピード2のMark Mancinaを使ってる選手も2人ほど見たけど・・・
ナンデスピード2にしたんだろう・・・
だってスピード2は・・・スピー^ド2は・・・もう言うまい(トオイメ)



あ・・・でも岡田選手ったら・・・
バリバリの前は嵐のHappinessだったのね・・・
オーーーーホッホッホッホ←意味もなく笑ってみた
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1908-5708101e
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
