
2012.04.15 『TEXAS』
01.jpg
星野源さん主演の舞台『TEXAS』見てキマシタ@シアタードラマシティ
舞台の後には源ちゃんと木南晴夏ちゃん福田天球さん演出もしている河原雅彦さん4人のアフタートークショーもありました。
トークショーでも言ってましたが・・・
ほとんど手直しすることなく01年の初演そのまま大事に作ったそうですが・・・
2012年らしく携帯がスマホになってたり・・・
伊達さん演じるヤノケンが『この顔むかい・・り』って言ったり(笑)
笑ったり切なくなったり悲しくなったり嬉しくなったり・・・
いろんな出来事が次々と押し寄せてきて結構シュール。
今日子ちゃん・・・いやいや吉本菜穂子さんのアコーディオンも完璧で。
トークショーでも『あの人本当に酒好きで飲み屋までアコーディオン持ってくるんだよ・・・
そんなんだったら帰ればいいのにね』って言われてました。

演技者で健クンのマサルを見てるので・・・
セリフがほとんど同じだから源ちゃんが時々健クンに見えたりして(笑)
あの『じぇーーーったい!』は間違いなく健クンの方が可愛いなぁと意識飛んだり。
吉本さんの千鶴子には伊達さんの満彦の『朝の♪カフェオレ♪ラップ聴きたかったな~
伊達さんのヤノケンさんは後半ほとんど顔見えてないのにやっぱ伊達さんの魅力がいっぱいだな~って思ったり。
ままま・・いろいろ邪念抱いて見ていたわけです(ダメダメ)
そう言いながらも本当にオモシロカッタ。
健クンも相当可愛いけど源ちゃんも可愛いのね。
川島役の高橋和也さん・・・もーぴったりすぎて笑った笑った。

パンフ見て知ったコト・・・
マサルって遠藤マサルっていうのね~
あねきは聖子(しょうこ)さんっていうのね~
だって演技者ではマサルの姉・・だったし。

トークショーでは転球さんおもいっきりいじられてた。
最後は永ちゃんやらされて汗だーだーーかいてました(笑)
皆さん仲良しでいい雰囲気のカンパニーっていうのが伝わってキマシタ。

ままま・・・帰って速攻健クン准クンのTEXAS見たのはいうまでもありませーん。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1905-af045089
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
