にこ健゜その141でナニ?ナニ?ナニ?
とわくわくさせてくれちゃった映画のタイトル大公開されました。
ふーーーむ『TIME/タイム』とキタ。そっか・・・そうキタか~。
ままま・・・正しいミヤケファンとしましては・・・
本日見ようと思ってた映画を急遽予定変更して見てキマシタ。
11072301_In_Time_00s.jpg@ミント神戸
あらすじは健クンラヂオで公開されていますので省略。
しかも相当なネタばれやん(笑)

あ・・・その前に。
ラヂオで准クンの手の美しさを褒めちぎる健クン。
ブイファンも准クンの指の美しさにはいつもうっとりさせられてますよね~
格闘家なのに指が綺麗って・・・そのギャップが相当なモエポインツ。
反対に関節ゴツゴツな健クンの指。
そりゃーこちらも男らしくて素敵(結局はナンデモいいんじゃ・・?)
指!指!指!と健クンの指見たい症候群に陥って←ビョーーーキ
READY?DVD見た。スローモーションですからっ!指アーーーップですから。

と言いたいコトを書きまして・・・
『TIME/タイム』の感想ネタばればればーーーーれなので見てない方はご用心。







ナゼにこの映画見ようと思わなかったのか・・と言いますと。
基本的に・・・ナンドも書いてますがアレックスペティファーくん推しの私。
ナンデアレックスが主演じゃないのさ~!
ナンデアレックスがそんなしょぼい悪役なのさ~!しょぼすぎるやろー!
そんなん見たないー!
・・・とちょっとグレてたもんで・・・
そんなコト言ってても健クンが見たっちゅうだけで・・・
じゃ見ますっ!(ケイレイ)

なかなか面白いストーリー設定。
今までになかった斬新さと新鮮さ。
なのに・・・なぜか乗り切れない感じがしたのは私が今まで見た映画ワーースト1の
『ジャンパー』を思い起こさせるトコロがあったからだと・・・
ナニが正義なのか。
それが果たして人間の光りある未来なのか。
主人公2人のラストはそんなんでええのかーと思わずツッコんだけど・・・
そこんとこが気にならなければすんごいオモシロイ映画なんだと思います。
一応全員25歳なので全員同級生に見えないとダメダメなんだけど・・・
健クンも言ってたみたいに25歳なのにオッサンにしか見えない人もおりまする。
健クンが40越えと言ってたのはたぶんキリアンマーフィーのコトだと思いますが・・・
実年齢35歳ですから・・・そりゃしゃーーない。
(実年齢32歳でも永遠の17歳にしか見えない人もいますけど・・・)
お父さんにしか見えないって言ってたヴィンセントカーシーザー。
ちょちょちょっとミヤケさん・・・なんて失礼な(笑)
まままこの映画ではたしかに老けてたけど・・・(おいおい)
可愛かったんだからっ!めっちゃ可愛かったんだからっ!
ポストディカプリオって言われてたんだからっ!
ままま・・・そんなコトどーでもいいですね(ついつい興奮した:笑)
感想から激しく脱線してるけど・・・
もうすぐ公開終了するようなので皆さんお急ぎくださいませ~~♪
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1894-cc3a0572
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
