
2012.04.02 拍手御礼
いつもたくさんのパチパチありがとうございます。
感謝感謝。

以下パチパチお返事。



>bさん

 こんばんはー!体調いかがですか。
花粉も重なり大変な毎日ですね。
健クンにはまんまと騙されちゃいました(笑)
私は坊主でもきっとかーわーいーー!と言ってしまうんでしょうが・・・
bさんダメですか(笑)
そうですか・・そうですよね~
ままま健クンの後ろ頭の絶壁加減はミッションで暴露されちゃいましたから(笑)
そこんとこきっと慎重だとおもいますけども~
辛うじてってコトはカリアゲクンかしら・・って思ったり。
こちらはそんな新スタイルの健クンは見れないと思うので・・・
また教えてくださいませ。
よろしくお願いしまーーす。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1893-48ff99a7
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
