
2012.04.01 初回限定盤B
『MY ONE AND ONLY』本日大千秋楽ですね。
皆々さまお疲れ様でした。
お友達から『無事閉幕しました』の報告メールも届きちょっぴり胸が熱くなりました。
ハッピーーー♪なミュージカル♪またいつの日かビリーに会える・・・といいなぁ。


殺人的に可愛い爆弾投下させちゃう32歳男子@にこ健゜その143
ナンダ・・『ウソぴょん』って・・・
ナンダ・・『にゃははは』って・・・・ダンっ←またもや倒れた模様。
(しかも可愛さの中にほのかに昭和の香りがするぢゃないか:笑)
まったく可愛くないけど・・騙された人です・・・ヤラレマシタ。
なぜなら心のドコかで・・・
もしかして健クンは剛クンとお揃いにしたいんじゃないのって思ってましたから。
うわーーーっ!キターーーー!ってちょっと無駄に興奮しちゃったやん。
ちょっとハァハァしちゃった(笑)
ままま・・坊主っくりでもナンデモついていきますけど(笑)
1番肝心なコトだけど辛うじてある前髪のニューヘアは関西人はいつ見れますか(トオイメ)


Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1892-5f62a4ed
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
