先週の土曜日は愛しの相方ちゃんが広島からやって来てくれて
もーもー!ずっと楽しみにしていたオフ会催してキマシタ。
今回はケンケンケンケンさま御一行とゴーゴーさま御一行そしてオンリージュンさまのカミセン会。
前回3時間のDVD鑑賞会・・・足らんかったな(ちーーん)というコトで・・・
今回お友達6時間予約してくれました~~さすが~!
301.jpg差し入れミヤケフランス・・・ちゃうやん・・・ミルクフランスぱくぱくモグモグ
MC福岡でイノッチが出してくれた剛クンの写真。
そう・・・ロシアンたこ焼き・・・はい。やりました(チャレンジャーーー)
12個中1個激辛わさび←いやーーって言いながら結構みんなノリノリ。
一周目全員セーーーフ!2周目・・・はいっ!ありがとうございますっ!見事引き当てましたっ!
でも食べる前もうすでに底に丸見えで・・バレバレ。盛り上がらなかったよ~ゴメン
304.jpg
セクバニDVD十分堪能してカミコンまで見てもう満足っ!って立とうとしたら・・・
おケツ痛かった(どんだけ:笑)
みんなでお尻スリスリいたわりながらカラオケという名のコンサート会場を後にしました。


そしていよいよすき焼き(小声)に・・・



この日相棒のデジカメの充電が途中で切れ・・・
仕方なく携帯だな~って思ってたら・・・そうだ!
私ipodタッチ持ってる←誕生日にりゅーさんに買ってもろた。
しかしオバチャン星人というのは初めてのブツにたいそう弱い生き物なのだ。
頑張ってみたけどボケボケは当たりまえだし・・どういうアングル狙ってんの状態。
ままま・・・もうすぐお友達ブログに素晴らしいお写真の数々がアップされると思われますのでどうぞお楽しみに~(プレッシャープレッシャーダーーーン)


307.jpgまずはテーブルの木目を撮る怪しい人たち
308.jpg 一品み~♪
キャンドルゆらゆらしてるその横で前菜がオサレに乗っかっております。
玉手箱をそーーーっと開けるとお刺身登場・・・お上品だ。
309.jpgサラダ・・あれ?焦点がビールに・・・サラダボケとるやんか・・・
317.jpg ほい肉キターー!
お店の方が付きっ切りで焼いて下さって310.jpg
お出汁でゆる~くといた山芋で頂きます。
お肉焼きながらお肉や野菜の説明や質疑応答てきぱきてきぱき(笑)
私たちの写真のバックアップと超お忙しいお店のお姉さん(ホンマお世話になりました)
どーーぞどーぞ!1番姉さんありがたく1番に入れて頂きました。318.jpg
ロースやももやあとなんだっけ?とにかくとろけるぅ~しあわせぇ~なのだ。
314.jpgこだわりの産地から届いたこだわりのお野菜たち。赤ねぎさんはほんまに赤いおねぎさんだ。
ほんまに美味しいお野菜たち。甘々なのだ。
326.jpgデザートのシャーベットと 328.jpgお茶(笑)
おまけはウチの剛健です(笑)
322.jpg

やっぱりおんなじ好きで集う仲間はオモシロイ。
普段准クンファンが周りにあまりいないので准クンへの想いを聞くのはすごく新鮮だった。
V6を好きという気持ちは一緒なんだけど・・・
どこか違うっていうのがいい!オモシロイ!
DVD鑑賞6時間すき焼き3時間お茶2時間計11時間(おおーーっ)
完全V6話だったという・・・
どんな話したかはまーーったく覚えてないんだけど(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1878-80483de2
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
