fc2ブログ

2012.03.18 春はあけぼの
映画を観に行く健クン@にこ健゜その141
ナニ?ナニ?ナニ見ますかーーー?
気になる。
斗真か・・シャーロックホームズか・・・なんだろね~
ヒューゴの不思議な発明も面白そうだしスターウォーズも好きそうだし。
アカデミー作品もジャンジャンきてるからそっち?
ままま・・想像するだけでわくわくしちゃうやーーん。


昨日のオフ会の最中に突然・・・
『あーーっ!イノッチの番組予約してくんの忘れたー!』と叫びましたが・・・
帰ったらかしこいHD様が『お前バカだなぁ~録っといたぜ』と録画しておいてくれました。
そんなNHKのど自慢チャンピオン大会。
秋元さんやセンセイと呼ばれる人に挟まれてちっこく座るイノッチ。
タンブリン持って股間打ち鳴らしてる人とは別人(そりゃそーーだ)
でもどこかしらアイドルオーラは忘れずにキラキラさせつつ朝の顔らしい落ち着いた評でしたね~
おじいちゃんには孫目線、高校生には親目線だそうで(笑)
やっぱ歌って踊るグループのメンバーなので・・・
ピンクレディを歌って踊る高校生の評はイノッチでしょ・・なんて。
演歌を歌うグランドチャンピオンになった高校2年生男子。
学校へ行こう!がまだあったら・・・
『ニッポンの○○にハマっている学生』のコーナーに出てきそう~
・・・って思ったらナンダカ無性に学校へ行こう見たくなったぞ。


そしてどんなルートで運ばれてきてるのかよくわからない会報Vol.84。
無事到着しました。
雨でビビってましたが・・・なんとかベロンベロンにはならず・・(あ~良かった)
表紙の笑顔に癒される~~♪
6人の幸せそう~な顔見てるだけで幸せになれるよ~
オフショット満載も嬉しかったけど・・・
メンバーみんながMV撮影のときのエキストラさんたちを気遣うコメントでV6らしいなぁと思って
嬉しくなりました。
人の気持ちがわかる6人。だから好きなんだなーーーって思う。
V6が大好きなんだなーーーって思う。
あぁ・・・今回も素敵会報ありがとうございました(とりあえず感謝のキモチを書いてみた)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1877-a59a2faf
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime