
2012.03.16 はにかみ王子
今日も会報は届きませんでした。
どういう発送してんのかなぁ~いったいどんなからくりが?(笑)
まままお楽しみってコトで・・・
でも明日の天気予報は『雨』
1日お出かけなので配達と同時に救出不可能。
どうかビロンビロンになりませんように・・・

ナンデも・・・
屋良クンの日記に森田剛クンが登場してるといううわさを聞いてこっそり覗いてキマシタ。
ちゃーーんと舞台があること知ってる剛クン(ニヤニヤニヤ)
行ったる!みたいな思わせぶりしといて・・
後輩クンを大喜びさせたトコロでボケかますなんて(ニヤニヤニヤニヤ)
あーーーほのぼの。
先輩してるやーーん(ニヤニヤニヤニヤニヤ)
こんなコト言うぐらいだからきっと観に行くんだろうな~

そしてオリスタです。
うわさには聞いておりました。ツヨシくんを巻き込んでのV4で踊ったバリバリBUDDY!
たいそう可愛かったとか・・・たいそう楽しそうだったとか・・
とかとかとか・・・見たいぞーとWSに期待したけどダメだったし(まぁそりゃねぇ)
ドドドドドーーーンと1Pありがとございますっ。
見出しはあくまでも堂本剛クンだけどありがとうございますっ。
やらされてる准クンが可愛すぎでしょう・・・
はにかみ王子だー!ぽわわーーん。
ダチョウさんやってるV3の息もぴったりだし(笑)
字がちっさ過ぎて読みにくいったらありゃしない!だけど必死で読んで吹き出してしもた(笑)
オモロすぎやないかーーい!
となりページは『健クンのカラダが好き』って告白するまっすー。
おおお・・照れ・・
まぁ・・みんな好きだけど・・(変態さんじゃないよ)
剛クンといい健クンといい・・・
普段人見知りさんが後輩クンと絡んでるの見るとナンダカ嬉しくなっちゃうね(オカンか)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1876-3c6964ee
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
