MarchingJお疲れ様でした@にこ健゜その140
今朝のWSで募金の様子が流れてました。
いろいろ思うコトはあるけどこれだけの人が集まるってスゴイことだ。
ジャニーズメンバーに会うのが目的であっても・・・
それでもたくさんの人たちが『募金しよう』という意志を持っていることに間違いないと思う。
きっと危機感はまったくないんだろうけど・・・でも東北の復興を願う気持ちはある。
それだけでいいじゃないかと私は思う。
朝TVで並ぶV4を見ただけで元気が出たし嬉しかった。
アイドルにはそんな力があるのだよねー!
去年の募金イベントは付け焼刃的に急だったし・・。
急だったからこその不備がいっぱいあって混乱もしたけど。
今年の募金イベントは十分な準備期間があったんだし全国各地でやればよかったのになって思う。
そうすればもっとたくさんの人が交通費がどうのこうの言われるコトなく参加出来たのにな~
にこ健゜にもあったようにこれからも引き続き自分たちに出来るコトを考えて・・
・・・出来ることといえば・・・忘れないコトぐらいしか出来ないかもですが・・・
それでも・・あの日を忘れずに・・・
1日も早く皆さんがご家族の元に帰ることができますようにお祈り致します。

・・・あの旗はどうなんだろう。
旗にして配らなくても大きなボードにメッセージ書いて写真OKにすればどお?
なーーんて思ったり。
もったいないって思うのは年のせいですかねぇ・・・
ヤフオクに出てたりして悲しい。

Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1873-7ecc81ad
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
