今日で2月も終わり。早いです。
そして今日はは4年に1回の2月29日。
だんだんこの日に会いたくなくなってきたけど(笑)
毎日一生懸命生きてます。楽しく笑顔で!
また4年後会いましょう~~♪

オトコマエがいっぱいいるっていうので・・・本屋さんへいそいそと行ってキマシタ。
まずは長野クン表紙@MOTO NAVI
にこやかに笑顔で佇むいたって普通の表紙の長野クンですが・・・
その中身は・・・
ヒェーーーーーッ。ど・ど・どないしよ(弱気)
ヒロシがかっこよすぎてどないしよーーーーー(どないもこないも・・)
長野博がみせる春レザーファッションって・・・キャーー!モデルだ・・・
いやーー。こんなモデル仕様のヒロシさま。ドキドキしますやんか。
もちろん雑誌やパンフでもモデル仕様はありますが・・・
なんだろな~このバイク雑誌にモデル仕様というズルイ組み合わせ。
いいモン見た。

剛クンと亜門さんの金閣寺対談@BEST STAGE
凱旋大阪公演でダメ出しされたという剛クン。
まだまだ・・・無限に広がる剛クンの才能。
これでもかっ!これでもかっ!広がる可能性。
読んでたら鳥肌立った。ゾクゾクする剛クンの世界はどこまで続いてますか~~
亜門さんや共演者の方々と作り上げた金閣寺はもしかしたらまだ前に進み続けてるのかもしれないなぁ・・なーーんてボンヤリ考え込んでしまった。
演劇のコトはわかりませんが・・・剛クンってすごい。
そんな剛クンに色をつけていける亜門さんってすごい。
漠然とそんなふうに思った金閣寺対談。
まだDVDは見てないので(気持ちが開封出来ませーん)
もう少しして脳みそが見ようって思ったらゆっくり金閣寺の世界にいってみたいと思います。

あ・・・イノッチのガレージは今月号はお休みでした。
先月のトイレ話で終わるだなんてそんなーーって一瞬焦ったけど・・
小さくお休みって・・・良かった。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1860-8a8ab3c1
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
