上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パソコンを新しくして快適~♪
   ・・・なハズなのに・・・
いろいろ家庭の事情ってヤツでまだ快適環境に至っておりません(泣)
昨日も四苦八苦。
ブログまでたどり着けずでギブギブ!寝た。

先日ニーサンのお母上がカーネーションにご出演ということでめっちゃ楽しみにしてたのに・・
なぜかその日だけカーネーションが録れてなかったという・・・なんでやねん。
1日に何回か放送されるのでチャンスはいっぱいあったのに気が付くのも遅く・・
ダダダダーーーンと落ち込んでいたわけですが・・・
(ナゼにここまで落ち込むか:笑)
土曜のダイジェスト版でもやっていて無事綺麗なお母上拝見出来て良かった。

そんなニーサンのwowowシナリオ大賞受賞作『エンドロール~伝説の父~』がいよいよ放送です。
3月18日(日)夜10:00
監督は石井裕也さん。『ハラがコレなんで』の監督さんだ。
うわーーー!
東野圭吾と向田邦子に挟まれて福島カツシゲ!!!
すごーーー!ワクワクドキドキ。楽しみです。


先日あ○しファンの若い同僚にV6のDVDを見て頂いた話をしましたが
その時「どうぞ」とお返しに貸してもらった後輩グループのコンサートDVD。
ミマシタ。全部ミマシタ。
いやーーー!豪華絢爛。
飛ぶわ回るわムービングに花火ドドーーーン。
いやーーー豪華。
一通り見たらやっぱりコンサート職人の6人見たくなるのは仕方ないよね(笑)
ミマシタ。またまた全部ミマシタ。
そして思った・・・V6の皆さん汗かきすぎっ!
そして思った・・・やっぱ私はこの汗が好きっ!
すんごい装置で観客を魅了するのも素敵。
次はナニが出てくるんだろ~ってびっくり箱みたいなワクワク感がある後輩コンサート。
だけど6人そのものが芸術品だから。
6人の歌とダンスが芸術品だから。
シンプルだけどその構成は奥が深くて飽きることなく押し寄せる感動と興奮。
6人だけでそれが出来るってやっぱV6はスゴイ。
あ~またDVD見たくなってきた・・コレってビョーーキ(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1856-ca25c4cd
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。