先週の日曜日久しぶりにmayさんと映画を観てキマシタ。
news_large_kimihapet.jpg 『きみはペット』@TOHOシネマズ梅田
マツジュンのドラマのリメイク版ですが・・・
まままドラマ観てませんし・・・(ヒロシが出てたトコは見ました:ソコだけ:笑)
ヒロシがやった役はサラリとありませんでした。
グンちゃんファンのお友達が韓国まで行ってエキストラで映画に参加してきたということで。
その場面はWSでもやっていたのですぐ分かりましたが・・・
ヤッパリ全然ダレがダレやら(笑)・・・でもDVDでチェックするのが楽しみ。
映画はグンちゃんの魅力たっぷりで可愛い映画でした。
グンちゃんはたしかに『もも』だったし・・ペット設定にまったく違和感なし。
ただももは元バレエダンサー役っていう設定で・・何度かダンスするシーンがありますが・・
mayさんも私もダンスにはある意味目が肥えているのでソコは厳しくチェック(笑)
相手役のハヌルちゃんもスタイル抜群で素敵でした。

この日は公開初日からすでに3週間目にも関わらず・・・館内満員。
前日にグンちゃんやらきみはペットの出演陣がやってきて大阪でプレミアムイベントがあったので
その流れかなぁ~って思いますが・・・それにしてもスゴイ人気。
また隣の女性が始まってから終わるまでずーーーっとナニヤラモグモグしていて
包をガサゴソいわせるモンだから気になって・・・気になって。
そんなお腹空いてんの?って(笑)


そんなヒロシの『笑ってコラえて!』イタリ~ア!
まずは飛行機に乗ってるヒロシがあまりにもかっこよくてモエモエした。
で・・やっぱ肉。
肉とヒロシの笑顔に万歳。
食にどこまでも探究心を持つヒロシ尊敬します。
イタリ~ア行ってみたいぞー!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1847-e0df7df5
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
