本日バリバリBUDDY!発売日でございマッスル!
ワーーー!!!パチパチパチパチ!
今回はショップで3形態とも予約していたので昨日無事フラゲッチューーー!しました。




バリバリBUDDY!は6人が今を楽しもうと発信してくれた曲。
もう楽しくて楽しくて。
6人がめっちゃ盛り上がって楽しそうにワイワイしてたら見てる私たちも
あらあら不思議。こりゃまた不思議。ニヤニヤしっぱなし・・・
キケンなのは・・・電車やバスで聴いてるとき・・・
自然とニヤけ注意報ですな・・・
気を抜くとデヘデヘデヘ♪ソーレソレソレ♪ガッツーー♪って合いの手入れそうになる。
バリバリは公共の場ではちょっと気合い入れて聴きましょう(笑)
で・・・はぁ楽しかった・・・とはぁはぁしてたら・・・
ポポポポイズンピーチですよ・・・奥さん。
違う意味ではぁはぁしちゃいますけど・・・奥さん。
エロをまとった6人組がセクシィビーム炸裂しちゃってます。
さっきの可愛い「ハッピー♪」って歌って踊ってた人たちと別人(笑)
「くわばら♪くわばら♪」くわばらダンス披露してた人たちと別人(笑)
でもこれがV6の魅力。

そしてHands UP!OK?ですよ~
ひゃーこれもいいねぇ。V6の魅力がたっぷり詰まってる感じがして
安心して聴ける(笑)
新しい感じとちょっとレトロっぽい感じが融合してこういう曲調ってV6の得意分野なんじゃないのかなぁって聴いてて思う。
で・・・こちらもV6らしいなぁと思った僕の手のひら。
お迎えに行ったショップからの帰り道・・泣いた。
V6が大好き大好き大好き!って思いながら涙がボロボロ出た。
ソロパートが続いた後に6人の声が重なる奇跡。
ぐっときた。
6人の声が重なって出来た音楽はどうしてこんなに胸に響くんだろね~
で・・・しっとりウルルちゃんになってしんみりしてたら・・・
ハーリアップ!ハーリアップ!ときちゃって・・・
ワーーー!バリバリだぜー!ハイハイハイ!
・・・・どうしてくれる・・・体もたんわっ!

あ~V6の魅力は海の底より深い・・・
マリアナ海溝だよ・・・
まだまだこれからいろんなモン見せてもらえる期待が膨らむ!そんなV6!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1846-a518e85f
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
