
2012.02.12 ヤキニクニク
『金閣寺』大千秋楽おめでとうございます。
とうとうこの日がやってきちゃいましたね。
剛クン共演者の皆さんスタッフさんそこへ駆けつけたファンの皆さん
お疲れ様でした。
素晴らしい舞台をありがとうございました。
また舞台人の剛クンに会えるのを楽しみにしています。

そんな金閣寺剛クンとはまったく別人なバリバリ剛クンな・・・
もう~めっちゃ楽しみにしてました!MJサマサマサマ。
こよなく焼肉を愛するV6の皆さんだって(笑)そうなの?
ままま・・約1名は愛するというかなんか・・
もうそんな次元じゃないのさ・・みたいな?
一応ちゃんとお肉チェックしてから後ろにずずずっと下がって・・・
坂本クンと健クンの間から話に参加してる剛クン。可愛い。
前へ前へ出ていく健クン・・剛クンに怒られるの図。可愛い。

そしていっしょに踊ればシェイプアップ効果満点の神曲・・新曲バリバリBUDDY!
なんでだろ~なんでだろ♪←古い
なんで6人が固まるとあんなに最強に可愛いんだろ~♪
ひぇ~っ!可愛い。どひゃ~っ!可愛い。
可愛い言い過ぎ・・・(反省)

番組が終わってからノンノンV6ファンのお友達からメールがきて「健ちゃんの髪型可愛かった」と感想を頂きましたが・・・残念なコトにもうこの髪型ではございませーん。
新髪型もバッチリ素敵だから明日のHEY!でご確認くださいませ。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1843-a230544d
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
