本日発売のオリコンネタと思いきや・・・
あ!!!
本日発売のスポーツ新聞に載ってたエバラCMネタと思いきや・・・
(久しぶりに買ってみた。可愛い子たちがいた。)
またまた『カーネーション』ネタでございます。


本日のあさイチプレミアムは糸ちゃんコト尾野真千子さん。
4人姉妹の末っ子な糸ちゃんの2番目のお姉ちゃんがイノッチファンで・・・
お姉ちゃんの友達のさっちゃんが准クンファンでV6ファンというコトだそうで。
嬉しいねぇ。
私・・・カーネーションカーネーションとエラそうに言ってますが・・・
実は最初っから見てたのではなく・・・
ブイ友さんのブログを読ませて頂いて面白そうだなぁって思ってから。
なので糸ちゃんの重要な子ども時代とか知らん・・・(あかんやん)

ヒロイン発表の記者会見で・・
『本当に嬉しいんです』ってフラッシュを浴びながらポロポロ涙をこぼす糸ちゃん。
あ・・・この時は真千子さん。
糸ちゃん見てても思うけど・・・いっつも涙ポロポロポロポロこぼれるんだよ。
いつも美しいなぁとその涙を見て思うのだ。
本当にポロポロポロポロって音が聴こえてきそうな涙。
人見知りで涙もろいっていうのが今日のお話聞いててよーーーく解った。
有働さんが世のアラフォー女性がキュンとした告白シーン。
と言ってたけど・・・
あの告白シーンより糸ちゃん黙って背中ギューから周防さん抱きしめるシーンの方が
キュンキュンギュンギュンしたと思うんだけど。

来週のMステ予告はバリバリのジャケットでした。
ナオトクンも一緒に出るんだね~~

Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1841-51722651
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
