
2012.02.07 ありがとう。
え?そちらさんにはミヤケケンはいないでしょ?
こっちにはいますけど・・・
ダーーー!
そんなコトどうでもいいって思ってるけど・・
そんなコトどうでもいいって思ってるけど・・
そんなふうに言われたら・・・泣く。
ままま・・・もうコヒツジちゃんには無理があり過ぎだけどさ(あはは:笑)
ヒジリコジマとの落語デートも・・・
女子かっていうぐらいの可愛さだったアイシングも・・・
いつもだったらヒィヒィ泣いて喜んじゃうHEY!HEY!HEY!でさえも・・・
最後の2行で飛んじまった~
♪飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで~♪
♪回って回って回って回るぅうぅう~~~♪@ヒロシマドカ


大女優ヒジリコジマと約束果たせて良かったね~
志の輔らくごはwowowでやってたので見たことあるよ。
そうそう・・・去年お友達と志の輔らくごが大阪に来たら行ってみようと言ってたら
セクバニコン大阪と同じ日だったか前の日だったか。そりゃ行けないね。
上方落語や新喜劇で育ってキタ私にはちょっと馴染みにくいって思ったけど
関西人の皆さんはどうなんだろねー。興味津々。生で聴いてみたい。

お友達のお名前を想像して2時間は楽しめます@アイシングクッキー
いろんなコトに挑戦してるのね~
そしてこうやってご披露頂ける幸せ。嬉しい。嬉しい。

来週はHEY!HEY!HEY!ですが・・・
剛クン舞台の真っ最中の歌番組。アイドルに変身した剛クンも楽しみ。
んでっ!またまた関西どうなんですかっ。V6出なかったら暴れる。暴れたるっ!
『あの曲』は予告で見た(笑)
で・・・4番組も!ホンマに?ホンマに?
で・・・それ関西でもやる?果てしなく不安。

楽しみにしとくでありんすぅ。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1838-71cc29aa
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
