ええっ!!!ニーサンのお母さまが『カーネーション』にご出演。
一瞬・・・ドコに?って思ったけど(笑)最後の写真館のトコロですね。
わーー!めっちゃ楽しみなんですけど♪13日(月)だそうですよ~♪

そんな『カーネーション』のファンミーティングってのに行ってキマシタ。
14時開演で12時半から整理券配布ってコトだったんだけど・・
まぁ別に後ろの方でコッソリ見れればいいやと思って13時過ぎにテコテコ行ったら
150人中の140番ぐらい(ブイの時とは気合が違う:笑)
でも会場に入ってみたら後ろ20人ぐらいは後方スタンドになっていて・・・
見易くてしかも真正面で遮るものナニもなくてかえって良かったです。
登壇は田丸麻紀さん尾上寛之さん玄かく悠子さん。
1番楽しみだったのは普段の昌ちゃん・・ドラマではサザエさんみたいだモン(スミマセン)
そしたら・・・ミニスカ生足でとってもオシャレな昌ちゃんでした。
昌ちゃん登場で会場ちょっと沸いた。
しゃべるといつもの昌ちゃんだったけど(ドラマまんまでした)
勘助と昌ちゃん漫才コンビみたいやった(笑)
まずは質問コーナー。
勘助が周防さんの位置やってみたいと言ったり・・・
その後昌ちゃんは結婚しなかったと暴露されたり盛り上がりました。
名場面ベストテンでは勘助の出征や糸ちゃんと八重子さんの仲直り善作さんのラストシーンなどがランクインしていて映像が流れたモンだから・・・もう涙ダーダーでどうしよか思いました。
2位は糸ちゃんの結婚式←コレ私も書いたんですけど。
1位はデパートの制服のシーン。ちょっと意外でした(笑)
カーネーションクイズでは東京から来た方が優勝されて皆さんのサインを頂いてました。
私もめっちゃ頑張ったんだけど(笑)あぁ勘違いで・・めっちゃ悔しい(オイオイ)
ラストは縫い子さんたちのファッションショー。司会はドラマと同じく昌ちゃん。
昌ちゃんアドリブ言い過ぎで爆笑。お腹イタかったよ。
駒子ちゃんやりんちゃんがすまし顔で登場して・・・
1番盛り上がったのはあの水玉ワンピースを着たトメちゃん登場したとき。
あとデパートの制服やおしゃれモンペ駒子ちゃんに作ったお代金貰わんかったワンピース
安岡美容室の制服・・周防さんに逢いに行ったとき糸ちゃんが着てたワンピースには
会場思わずため息でした。
そして全員で記念撮影。
ままま点でしょうけど写ってるらしいです(笑)HPに載るらしい。
お土産にカーネーション頂いたけど・・・電車でクタってなって花折れた(泣)
DSC00345.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1837-cf487ec2
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
