
2012.02.03 笑門来福
本日節分ですね。
20120203211408.jpg
お友達から金閣寺の時に頂いたお年賀。
この日の為に大切に隠してました(笑)
京都のお豆さんは美味しいおすえ~~~
去年も舞台やコンサートでいっぱいいっぱいV6の皆さんに笑顔頂きました。
今年もまた溢れる幸せを・・・
6人組から山ほど頂けるコトを心から楽しみにしておりまする。
『笑門来福』でいいコトいっぱいありますように。
V6にたくさん逢えますように。
いつも笑顔で過ごせますように。

         ・・・・宝くじ当たりますように・・・(本音)



以下・・・あの騒動が巻き起こしたコトへの気持ち。
すんごい解りにくい上にジコマン満載なので気分を悪くされたらごめんなさい。
しかもわかる人にしかわからないという・・・
こういう話題はどうでもいいので書きたくないんですが・・・
どうでもいい・・というのはどうでもいいってコトでなく(わからへんやん:笑)
私は常々メンバーから発信されるモノ以外は基本的に信じないと思っているので
ご本人さまが『カノジョでーす』と言うのであれば『そうなんだー』って思うけど
こういうのに載って『はいそうですか』・・・とは思いません。
そうだとしても本人がそうだと言うまではまぁ関係ないわーみたいな。
と言いながらも本音の部分は、
もちろんファンですからこういう話題はめっちゃ気になりますし真相も知りたい。
これまでニーサンが知ってる限りを発信してくれてファンは嬉しくて安心もして。
でも今回ナンだか違う考えの方もいらっしゃるみたいで。
まままいろんな人がいていろんな考え方があるのは当然だと思いますが
今回はちょっと違うと思ったのでおもいきって書いてみました(自分のブログだし)
その方はニーサンが『言い訳』をしたと書いてらっしゃいますが『言い訳』じゃないよね。
ニーサンは事実を『ほんまはこうやねんで』っていうコトをただ書いてくれたってコトで。
ニーサンも書いてるけどそれは両人共知り合いっていう前提の下での発言。
紛れもない事実やないの。
ニーサンは事実じゃないコトがバーンと書かれてるのがイヤでご自分のブログだから書いたんじゃないのかなって思っていて・・・
それはファンの為というよりは書かれて傷ついてるであろう友人の為だったんじゃないのかなと思っています。
決して『言い訳』じゃない。
芸能人という特殊な職業であるが故・・
責任ある行動をしないとイケナイんだろうけど←ココがねぇ(苦笑)
(別に悪いことしてるわけじゃないっちゃないが・・乙女なお嬢さんは悲しみます・・・そういうお仕事だから)
今回もこのコトについて書いてくださっていますがファンは本人のコトバを信じていけと(笑)
ニーサンが書いてくれた事に対して嫌な気持ちを持った方へのフォローも。
私はニーサンが好きだしずっと石巻で活動しているニーサンを人として尊敬しています。
なので・・ニーサンを非難する言葉に心がイタくなったのでココまで書いてみました。
ままま思うコトの半分ぐらいですけど
(全部書くとけんか腰になってお下品になりそうなので・・:笑)
こんなん読んで嫌な気持ちになった方もいらっしゃるかと思いますが・・・
スミマセンっ!私ニーサン好きなんです。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1834-5b2ee381
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
