
2012.01.24 会報vol.83
珍しく早く我が家にも届きました@会報vol.83
表紙は『イイネ!』ポーズのヘンサーチ執事の6人。
6人完璧にお揃い衣装っていうのもいいっ!
やっぱオトコマエ。
裏表紙の6人は・・ナンカそれぞれでいいっ!裏っぽいし(笑)
イノッチの顔が・・ナンダカ早海さんちの次男坊に似てる(って思うのは私だけ?笑)
上着ヌギヌギショットもドレもコレもかっこいいっ!
坂本クンのヘンサーチコメントが完全にお父さん目線でいいっ!
やっぱV6っていいよね~(結局ソコ)

そしてそして・・・ずーーっと待ってました。
『ラブリーベイベー』
さすが会報!素晴らしい!
どのお写真見てもセリフが出てくるよ。
健クンお得意の今日子ちゃんのシーンもあった。
可愛いトコロ・・セツナイトコロ・・微笑ましいトコロ・・胸が詰まるトコロ
コレを見てまた自分のジコマンレポを読むといろいろ思い出してオモシロイ。
最後のページのシーンは
『ココは聖母マリアみたいな愛斗が全身全霊で恋司を受けとめているように見えた』
と書いてる。愛斗こんな顔してたんだね。
もう1回言うけど・・・素晴らしい会報!
『やるじゃん』 『まーねー』←久しぶりに使ってみた(笑)

そして私の心をときめかせた小さく載ってる『星屑の木』
スクリーンに春夏秋冬時間が流れていく『星屑の木』
コレがとても美しくていつもココですごくドキドキした。
実は・・・
姉先一馬さんという写真家さんの『はるにれ』という写真絵本があります。
写真だけで文字は何にもない・・・
でも子どもたちも大好きなこの絵本。
はるにれの木がソコにある・・・それだけの絵本なんだけど・・・
子どもたちの心を惹きつけているそんな絵本。
この絵本を見るたびに・・・『星屑の木』を思い出します。
51cMTouusGL__SS400_.jpg
ままま・・・私の勝手なイメージです。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1824-aeee4608
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
