
2012.01.22 充実。
『金閣寺』大阪千秋楽おめでとうございます。
私の観劇はココで終わりです。
最後は1番上から舞台全体を見渡してみました(笑)
近いと微妙な表情や表現が良く見えてそれはそれは素晴らしいのですが、
上から観て改めて映像の美しさと絶妙に計算された光と影に心トキメキました。
去年の大阪公演は震災のすぐ後でいろんなオモイもあったし・・・
まさかの体調不良で集中出来なかったっていう苦い思い出もあったりして。
もう1度ココに来れたコトが本当に嬉しくて。
カーテンコールの高岡クン大東クンに囲まれた剛クンの笑顔にほっこりした。
東京公演の大成功も心よりお祈りしています。

今日は公演前にDVD鑑賞会。
短い時間だったけど充実っ!!!充実しまくりっ!!!
『はいっ!ソコ!』キャーーー!ウンウン。
『はいっ!ココ!』キャーーー!ウンウン。
各自モエポインツ発表。そのたび激しく同意(笑)
って・・・
DVD観て改めてへーーーーって思うコトいっぱいあってビックリ。
そして新鮮。
ままま・・・コンサート中は1点集中で観てますから(笑)
さらに思う。
やっぱV6ってええわー!大好きやわーー!


にこ健゜その132
いやーーーん。照れるやーん。
・・・・スミマセン・・・調子に乗りました。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1823-f0c8f7d9
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
