いよいよ本日から『金閣寺』凱旋公演開幕おめでとうございます!

そして!
「V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!」
17日付オリコンDVD総合デイリー・DVD音楽デイリーランキング
初登場1位獲得!おめでとうございます~!

そして!そして!
明日のいいともはイノッチ~♪
わーーー!おめでとうございます~~!

ナンダカめでたいぞー!


絶賛DVD鑑賞祭り。わっしょいわっしょい。
やっと落ち着いた・・・
あの素晴らしかったコンサートと特典見て時には涙し・・・
時には大爆笑し・・・時にはギャーーって叫び・・・もう忙しいったらありゃしない。
こうやって振り返って見てると・・・
すごーくシンプルな感じを受けるのに実はとても考えられていて拘っていて
ナニヨリもぐっとくる一体感。
メンバーと衣装だったり、メンバーとセットだったり照明だったり。
メンバーとファンだったり、ファンとファンとファンだったり。
ソコ、ココすべてに感じる一体感。
V6のコンサートのクオリティの高さに感動。
ナンドモ言うけど・・・コンサート職人。
すごいわーーー!
また思いついたコトボチボチ書いていきたいなぁと思っておりますっ(ケイレイ!)


前回のラヂオで三宅健ファンをなさっている方はぜひともご購入頂いた方がお得なんじゃ・・・
と言ってた打ち上げ映像.
ナンダ・・・コレは・・・素敵すぎてブラボーブラボー!
アカデミー短編ドキュメンタリー映画賞を是非!!!
で・・・
で・・・あのオレンヂのニット帽はっ!!!!ダンッ←倒れた。
ちょちょちょっと>私信(笑)

さささ・・私も明日から溝口さんに逢いに行きまするっ。
『金閣寺』を観るには体力が必要ですから・・・
さっさと寝ます。
・・・・と言いながらきっとDVDを見るんだろうと思います。(作文?)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1821-b528c5b3
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
