
2012.01.12 心配
もうすぐDVD発売ですねー!
今の心の支えはでーぶぃでー!でーぶぃでー!でーぶぃでー!
というコトでちゃんと予約は出来ているのか・・・不安。
いつぞや予約したつもりが出来てなくて・・・
待っても待っても・・そりゃキマセンぜ・・・ダンナ・・みたいな(お手上げっ)
それとか・・・
ちゃんと予約したのに予想外の注文数に発送できなくなりました・・
って・・あんたそりゃないだろー・・・みたいな(信用ゼロ)
そんな遠い日を思い出すよ・・・
今回確実にフラゲッチュウの為に通常盤のみ近所のショップで予約しとりますが・・・
ソコのお姉さん・・・
『通常盤だけでいいんですか』ってナニゲに聞いた。
ぷぷぷ・・だけでって(笑)
そ・そ・そんな心配?
あんた通常盤だけで満足出来るはずないだろー!
本当にそれでええのかー!いいんですか?
って問われているような気分になって可笑しかった。


入れっぱなしにしてた中丸クンご出演のシューイチでカウントダウン見た。
日テレだからやっぱり違う角度から。そりゃそーだね。
アンダルシアも華麗に踊るメンバーがフジとは違う角度からチラリと映ってた。
ってコトは・・・あそこもちゃんと映ってるんですよね・・・
短かったけど・・・なかなか素敵編集で日テレいいぞ(あたしナニサマ)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1816-93495492
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
