
2012.01.09 シナリオ大賞
新成人のみなさんおめでとうございます。
こちらは本日とてもいいお天気で・・・
私も今日から始まったえべっさんにお参りと福引にテクテク往復2時間歩いてキマシタ。
20120109204005.jpg
いつもは車で行くんだけど運動不足の為歩いてみました(散歩も兼ねて町内1周)
今年の頂いた福はゴミ袋とバナナ1本(笑)
丁度私が白玉3つポロリンと出してがっかりしてた横で・・・
カラーンカラーンの大当たり!1等現金つかみ取り当たってました。
あっちの列に並べば良かったなぁとちょっと思ったけど(イヤめっちゃ思ったけど:笑)
運はV6の為に取っておこうというコトで・・・

申し訳ない事に・・今だ冬休み中でやたらお休みが長いので・・・
日頃はあまりちゃんと見れないCSやwowow番組消化中。だってタダじゃないしなっ。
wowowでは倉本聰さんやら東野圭吾さんやら・・・
昨日はラブリーベイベーの松本まりかちゃんが見てねー!とつぶやいてらした
湊かなえさん原作の『贖罪』やらのドラマがざくざく放送されていて・・
まぁコレが面白くて困っちゃうんだけど・・・
(まりかちゃんエクボポクポクでとても可愛かった←第1話主演の蒼井優ちゃんの友達役)
けど・・・けど・・・
私がwowowのドラマで見たいモンはただひとつ!!!!
カツシゲニーサンのシナリオ大賞取った『エンドロール~伝説の父~』なのだよ。
いったいいつなんやー!いつ放送されるんやー!
と常々思ってたらいつの間にかドラマ撮られてて放送日まで決まってとるやんかー!
衝撃っ!

脚本 :福島カツシゲ、石井裕也.
監督 :石井裕也(川の底からこんにちは、ハラがコレなんで).
音楽 :渡邊崇.
出演 :中村獅童、萩原聖人、板谷由夏、池松壮亮、村川絵梨、梶原善、稲川実代子、
    田島令子、螢雪次朗、六平直政 ほか.
放送予定日:2012年3月

っつうか・・・っつうか・・・
この脚本読んだとき主演はやっぱニーサン!って思ったけど・・・
あかんかったんか・・・残念。
でも3月放送めっちゃ楽しみです。
表彰式の様子も流れたいいのにねー!
ケンカジ(今や懐かしい)を着こなすニーサン見たいぞ!

Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1812-9bd684e2
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
