
2012.01.08 青い空
やっぱり健クンには青い空とお日様がよく似合う@にこ健゜その130
晴れオトコセンチュリーだもんね(笑)
車のペイントが可愛い。
ヘビヘビに対抗してるのは・・・この場合健クンわんこでいいのかな。
こんな可愛いコト思いつくキセキの32歳素敵すぎて白目。
また満喫されたお正月話ラヂオで披露されるといいなぁ・・・
(まぁ聴けるとは限りませんが・・・ブチブチ)

そして本日『平清盛』第1話。
清盛子供時代はまえだまえだの旺志朗クン。
松ケンクンと似てる。
兄ちゃんの航貴クンは出ないのか・・と思ったら出た(笑)
是枝監督の奇跡で主演やっちゃったときも思ったけど・・・
ドンドン凄くなっていくのねー!
どぉも~って漫才やってた頃が懐かしい。

そして広がる兵庫県神河町の砥峰高原。
地元新聞に『平清盛』ロケがあったと大々的に載りましたが・・・
赤ん坊に名前を授けるシーンに・・・
おおーー!兵庫県民はちょっと嬉しかったり。
20101123204840.jpg こんなトコ。
ロケは去年の9月ごろだったのでまだ青々としてけど・・
私が行ったのは11月の終わりだったのでもう茶色い世界になりつつありました。

そんな楽しみも持ちつつ・・・
剛クンの出番まで心穏やかに待ってましょう。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1811-1e40a904
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
