
2012.01.06 襲名披露
早海さんの主題歌はファンモンでした@めざましテレビ
一瞬テレビの前でホェーーーってなったけど・・・
もう新曲を聴かせて頂けるコトがもう決まってるので・・・
ままま・・・はい。←素直(笑)
ファンモンさんの主題歌はとっても素敵な曲でした。

本日発売オリスタ購入。
どっしよっかなぁ~って思ってたけど・・・
ソコにいい笑顔がいっぱいあったから。
『クオリティの高いパフォーマンス』とか『キレのあるダンス』と書いてあったし(エッヘン)
買っちゃったさー!

剛クンのドルドル誌も見てキマシタ。
平清盛さんは12話ぐらいから登場するのね。
ココが1番知りたかったんだよー!
ってコトは3月の終わりか4月の初めぐらいなんでしょうか。
うんうん!楽しみだー!
他にも四国?お遍路さん?へ?へ?へ?とかとかとか(笑)
ナンダカ人生をいろいろ楽しんでいる剛クンを思うとニヤニヤしてしまう。
やっぱお持ち帰りしようかなぁ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1810-67d65c61
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
