今日は1日ゴロゴロdayと決めてたので・・・おもいっきりゴロゴロした。
朝からCSで映画三昧。4本観た。
『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』
『女の子ものがたり』『大洗にも星はふるなり』『同窓会』
『大洗・・』以外の映画は未見だと思ってたけど『女の子・・』は途中で・・・
あ・・・いつぞや見たなぁと思い出した。
09年作のこの映画に今をトキメク大東クンがサイテーなオトコ役でチョイっと出てた(笑)
こういう時代もあったのね・・・

映画4本見た後のホンマでっか!?TVの4時間半。
もう首イタすぎてせっかくの休みやのにナニしてんの自分。
長すぎて途中もう意識朦朧となりました・・・
早海さんのイノッチはめっちゃかっこよかったのになぜかオチ担当(笑)
早着替え披露するも失敗しちゃうトコロもご愛嬌。
昔Mステでもやってたなぁと懐かしかった。
さんまさんや松潤にガシガシ絡んでいくイノッチの笑顔にヤラレましたー!
ままま・・む○い君や○太君ももちろんかっこいいんだろうけど・・・
やっぱ1番はイノッチのニコニコ笑顔やった。
ドラマも楽しみー!

イノッチといえば・・・お正月に『FLOWERS-フラワーズー』も見ました。
イノッチも見たかったけど・・・駿河太郎クンも出てたということで・・・
でもまったく記憶になかったのでチェック!
広末涼子ちゃんの旦那サマ役で出てました・・いたいた・・思い出した(笑)
役の上からいうと・・太郎クンはイノッチの義理の息子ってコトになりますけど・・
ややこしい(笑)

太郎クンのブログで・・・
ジャニーズの中で誰と1番共演したいですか?の質問に・・・
『森田剛君 オモロそう』と・・・
うふーーん。やっぱそぉ?やっぱねー!
健クンじゃなかったのはちょっと残念だったけど・・・
いつか実現したらいいなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1808-e9c4a0da
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
