20120101151406.jpg 2012年めでたく明けましたー!
今年は友達と久しぶりに初日の出を見るために早起きしました。
家からテクテク歩いて10分のトコロにある大蔵海岸(地元すぎる:笑)
今年1番最初の日の出。美しかった。

2011-2012のカウコンは・・・
カウントダウンに6人の姿見えずでちょっと泣きそうな気持ちになったけど
ちゃーーんとメドレーで登場!!!
やっぱお友達予想のサバ系お衣装でキラッキラした6人登場。
新年最初の『セクシィーーーッ!』にギャーーーー言いましたね。
たしかに・・皆さん言いましたよね(カクニンします)
そしてキセキのアンダルシアかっこよかった・・・(脱力)
坂本クン登場にひぃーってなったけど・・・
准クンがキテ剛クンがキテ健クンがキテ・・・カミセン並んだ時のかっこよさって・・ナニ?アレ。
一時停止で3分間ポーーー!
そしてトニセンがまたまたセクシィビーム撒き散らしながら踊るかっこよさ・・ナニ?アレ。
10回巻き戻してポーーーー!
剛クンの肘から指先にかけての動きがハンパなくセクシィで美しくて見とれた。
あ・・眉毛は大河仕様に増量中でしょうか・・・オトコらしい。
健クンのヒラヒラ王子シャツが似合いすぎてクラクラした。
たつのこスリー(笑)イノッチの袴姿似合いすぎて素敵。
宮田クンのはしゃぎっぷりに苦笑いの准クン・・・
後ろで正しく立つカミセンと宮田クンのギャップに同じジャニーズとは思えないナニかが・・
ありがとう!宮田クン!

6人がソコにいる嬉しさ。
パンダの皆さんがあちらこちらですごーーく頑張ってらした。
すんごいブンブンされてるパンダ見てちょっと泣きそうになった。
パンダ目立ってたよー!やっぱすごいよブイファン!


まーーそんなこんなな幕開けでしたが・・・
今年もこんな感じでツラツラ続けていこうと思っておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1804-8acfeb45
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
