fc2ブログ

2006.04.13 VVV6番宣
どうやらSP終りました
結果は11時からなんですね~

めざましはリアルタイムで見れました。
長野さんも准くんもちょっと眠そう・・・
でも、眠そうでも男前は男前・・・
朝からいい男ふたり組みを堪能して仕事へ行けました

そして~仕事から帰ってきて
速攻~正座して・・・といいともいいとも・・・
うわ~まぁくんかっこええ~
髪サラサラやん!
いい感じのお色!

健くんが第一声、番宣してましたね。
まぁくんがしゃべって、横で「はいはい」と
かわいくうなずくパターンかと思いきや・・・・
大阪握手会の後で、ご飯食べに行った仲良しのつるべさんが
いたからか、絶好調にからんでました

時間的には短かったけど、おなか一杯良かったです。




まーこさんへ
めざまし見れましたよん
眠そうでうるんだ瞳のふたりが素敵でした。
いいとものまぁくん・・・・
やられました!
かっこいい~!思わず健くんよりまぁくんに目がいきましたから~
相互リンクの件、嬉しいです。
こちらこそどうぞよろしくお願い致します。
私のほうもはらせてくださいね。
また、ブログの方へごあいさつに伺いま~す!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/18-8a21992a
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime