わーーーーーっ!新曲だーーーっ!
ワタワタワタワタワタワタ!!!!!
・・・すっかり出遅れたのでちょっと大げさにしてみた・・どぉ?

いろいろウワサにはなってましたが・・・まーさーか!
ホンマやったとは!嬉しいっ!興奮!大興奮っ!
『チョチョチョ!イッカイレイセイニナロウカ!ネ!レーセー!
     アンマリアツイトサー!ギャクコウカダカラサー!』
あ・・・今日子ちゃん・・・(やりたかっただけです・・・スミマセン)

そんでもって『バリバリBUDDY!』
な・な・な・・ナニコレーーー!
キタねー!もうキチャッタねー!
17年選手のV6出すモン出しちゃうよ~~!(あくまで想像と妄想)
なんかバディと言われると2人組みで手繋いでタッタカターって行進する図想像しちゃう。
もしくは『WALK』のラブラブなあの2人組み再びとか・・・
ホンデバリバリやからねえ・・・ふぅ(ため息)


ほんでもっての盛りだくさんな内容は・・・
もうええかっ!出遅れてるしなっ!
『ナンカショッパイカナ・・ゴメンネ・・ナンカゴメンネ・・』

ままま・・・嬉しさのあまり大興奮シマシタってコトは伝わったでしょか。

コンサートDVDがキテ・・『金閣寺』再演が始まって・・
新曲と『金閣寺』の発売で・・そうこうしてたら坂本クンの舞台が始まり・・・
だ・だ・だ・大丈夫!あたしたち。
楽しみでどうなっちゃうんだ?困りはてるぅ~~~♪
だから・・・まったく困りませんけど・・・どないやねーーーんっ!!!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1797-9583fcfd
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
