上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の健クンラヂオ。
1億当たったら株主夢見たり土地ころがし夢見たりの可愛さに大爆笑シマシタ。
とりあえず写メると言う健クン。ウハウハ成金な笑顔想像出来てまた爆笑シマシタ。
でもボソっと言った『半分は人の為半分は自分の為』健クンらしい。

で・・・
もう10日も経っちゃってますがケンケンケンケンの4人組で行った京都・大阪ラブリー旅。

かっぱ横丁からの茶屋町口で待ち合わせしたいトコロですが・・・
諸事情がありますので(笑)ココは愛斗クンに乗っかって桂駅に朝9時集合(早っ)
まずは
DSC00200.jpg
もうナンドも訪れているというベテランのお友達の後をテクテク住宅街の中を進む。
丁度いい時間に着いたので待つ事なくウワサのお説法も聞くコトが出来ました。
『芸能人もよく来るんですよ~』に思わずドキドキしましたが・・・
どうやらこのフレーズはリピートらしく(笑)当の芸能人はどんな顔して聞いたのかな(笑)
DSC00206.jpg DSC00203.jpg
もう紅葉の季節は終わっていたけどお庭はとても綺麗で・・
降水確率50%予想の中・・なぜかとてもいいお天気で遠くに京都タワーも見えました。
ちゃーーんと住所と名前を言ってお願いゴトもしてキマシタ。

続いてはバスに揺られてココで愛ちゃん探す。
DSC00214.jpg 一応私たちもビール片手に歩いてみようとしたけどさぶーくて断念。
DSC00212.jpg  DSC00220.jpg
愛ちゃんが来た頃より季節が進んでるのであーでもないこーでもない。
でも必死(笑)いったいあたしたちダレのファンやったっけ。
愛ちゃんポインツ見つけたらやっぱりビール呑みたくなった。
DSC00223.jpg美しい竹林に心奪われて写真撮ってたら・・・
人物一切無しで竹林メイン撮りまくる私たち見た観光客のおっちゃんに『あんたら仲悪いんやな』と言われた(笑)
いやいや・・・ただ必死なだけです。

そうこうしていたらお腹もぐぅなのでランチにGO!
DSC00227.jpg 『ちょっと急いでもらっていいですか~』
ちょっと言ってみたかっただけ。DSC00228.jpg
DSC00229.jpgほいキターーー!すっぽん入りのお吸い物。
DSC00230.jpg DSC00231.jpg DSC00232.jpg
DSC00234.jpg DSC00235.jpg DSC00237.jpg
お腹いっぱい美味しいモン頂いたら・・・
ホゲーーー。ほんとこのまま賀茂川に流されたい気分。

お腹いっぱいになったらさー動いて動いてってコトで
DSC00243.jpg 八坂神社でお参りしての初弓道挑戦。
座ってするこの弓道面白くて!熱心な先生ご指導の下熱くなる私たち。
気がついたら2時間経過してました。
DSC00245.jpgお友達のド真ん中命中記念ショット!パチパチパチ!
私もセンセイのご指導のおかげで・・・道場に爪痕残してキマシタ。
ガシッ!2ヶ月間私の名前がプラプラしてるみたいです(笑)
ほんとオモシロカッタ!また行きたい!

お土産に梅干買ってみたらしだんご買って・・・
もう忘れてない?って言いながら・・・
これで京都とはさいなら~です。

続いて大阪到着。
DSC00256.jpg からの DSC00254.jpg
こんなトコ写真撮る私たちを怪しげに見る人たち。
そりゃ怪しいよね(笑)
キティちゃん見たりマイメロちゃん見たり・・・
4枚靴下買ってみたりして・・・
すげえ可愛い茶色の靴下のギフトバックみたいなの買ってみたり(笑)
最後はいよいよいつものトコロで旅の打ち上げ。
DSC00267.jpg
女将さんに『今日の賄いやけど食べる~?』ナンか常連さんぽいやん。
めちゃんこ美味しい炊き込みご飯とめっちゃ美味しいジンジャエールで満足満足。
DSC00261.jpg残念ながらウッディは出ませんでしたが
並べてみたらなんかメンバーに似てますね~ってコトになったけど・・・
残念再びV5やん・・・
なんであたし6個買わへんかったんやろー!アホー!
DSC00264.jpgとりあえずこれカミセン!!!可愛い。

楽しかった京都・大阪ツアー。
また今回も素敵な6人の話を朝から晩まで・・・
ずーーーーーっとしててもまだ足りないぐらい。
さー!新年会はドコ行きますかね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1796-470b57c5
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。