20110701140315_00_400.jpg
勇者ヨシヒコを見て以来のムロツヨシさんファンなあたし。
ちょうど東京ではラブリーベイベーの頃公開されていて・・・
原宿駅にバーーンと貼ってあるポスター見て楽しみにしていましたが・・・
神戸ではどこで?いつ?
と思ってたらまだ未知の世界な小さな映画館で公開されていて・・・
気がついたらもう今日までじゃーーん!ってコトで慌てて行ってキマシタ。
ナントカ間にあった!セーーーフッ!

劇団スパイスガーデンの同名舞台の映画化。
舞台の映画化されたモノは結構好きで『キサラギ』も『大洗にも星はふるなり』にも
嵌りました。
えーーっとえーーーっと!頭フル回転させて二転三転先が見えないストーリーが好き。
そーーんなワケないやーーん!って思いながらもいつの間にか納得してたり。
ぷぷぷって笑っちゃうトコロあったり・・・
わかりにくいねんっていうトコロがかえって面白い。
そう思うと二転三転どころかゴロゴロ転がりすぎでしたけど(笑)
ムロさんの朴訥とした感じが見たくて行ったけど・・・
いつの間にか金子ワールドに引き込まれてた(笑)
ちょっと可愛かった(シツレイ)

神宮寺(ドコかで聞いたな:笑)役の市川亀治郎さんは准クンと『天地明察』で共演しています。
『天地明察』の公開日も決まりましたね。
2012年9月15日公開かー!
夏休み目玉映画公開が続いた後でちょうど落ち着いた頃ですね。
その前にもいろいろプロモーションもあるだろうし楽しみ。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1789-8ec8681c
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
