
2011.12.16 解禁。
『V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny』ジャケ写解禁。
わーーーー!素敵!
少しづつ微妙に違うけど・・・
どのジャケットにも6人がいる。6人を感じる。あの興奮が蘇る。
マチガイナクSexy.Honey.Bunny!だ(感涙)
あの6人が歌って踊ってメンバーもファンもひとつになったコンサート。
メンバーの手も足も頭もどこもかしこも・・・コレって芸術?って思ったコンサート。
あんなに熱いコンサートをこんなに静かに感じるコトが出来るジャケット。
そんなふうに作りこんでありますよねー!
6人を感じる(2回目)あのステージを感じる。
最高!素晴らしい!絶賛の嵐~!嵐だけどブイシックス~♪

その上ナンですか・・・
トリプルアンコールまでの全曲収録120分超え!!!
かみさまー!スタッフさまー!
本当に本当に感謝感激です(土下座)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1785-cd4f9afb
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
