毎日お仕事に追われているうちに・・・
平時忠さんのお写真アップされてたり(おそ・・)
めちゃんこ渋っ!あーーー!かっこいい!
もー今までまったく大河に興味なかったけど・・今回は予告もばっちり見たし
楽しみで仕方ない!
おもわずプレジデント買いそうになった(時忠さんのお写真が1枚でもあったら絶対買ってたぞ)
そしていよいよ金閣寺チケット発送とな!
今回はどんなお席にご招待頂けるのかな~。

先日の健クンラヂオはツイッターの恐怖について。
キアヌも携帯動画まで撮られて気の毒・・という話をしたばっかですが・・・
と言いながらも楽しそうな『ラブリーベイベー』共演者さんたちとの京都旅のお話。
お昼はヒロシ起こしてのお店探し。
でも要前日予約のお店ばっかでヒロシ頑張っただろうに・・・残念。
美味しいおダンゴの話やナンヤ・・・お腹がぐぅ。
私たちも週末京都巡りする計画ですが・・・おダンゴ食べたい。ぐう。

火曜のスタジオパークは駿河太郎さん。
健クンファンの中では太郎さんというよりtaroくんですよね。
今や役者として大活躍の太郎さんですが・・・
少しだけ音楽活動についても語ってくれました。
sleepy dogってたった2年半しか活動してなかったのねー!
そんな少しだけの音楽活動の中で出会ったtaroくんと健クン。
そして『夕暮れオレンジ』のキセキ。
1日だけのユニット”ケンタロウ”が・・2人の奏でた美しい夕暮れオレンジ聴こう。
2年ぐらいしたらsleepy dogで夕暮れオレンジ歌うよってtaroくん言ってたのに残念だ。
素敵な曲いっぱいだったのになぁ。
そういえば健クン・・taroくんってロマンチストだねって言ってた。

太郎さんの出身高校・・・おーなんだ!地元だ。さらりと出てびっくりした。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1783-30b07593
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
