
2011.12.09 2011年FNS歌謡祭
正座してその時を待ってました@本日のMステスーパーライブ予告
やっぱ・・・『V6』っていう文字が1番に目に入ってくるようになっとる。
ナニ?コレ・・・洗脳?
次は12月23日19時にTVの前に大集合ですね。

2011年FNS歌謡祭!
赤黒チェックで攻める6人の素敵オサレ衣装。
ブイシックスが1番かっこよかったしー!
坂本クンのシャツ可愛いテイストなのにギンギラストールでセクシィ3割り増し。
ミュージカルスター坂本ファンのりゅーさんが坂本クンの髪型とヒゲのバランスの素晴らしさを延々と語っていた(笑)
メンズならではの感想嬉しいけど・・・バランスのコトはよくわかりません。
ただ・・ただ・・・かっこいいっちゅうコトはわかります。
ヒロシのモフモフストールはヒロシをゴージャスにしてたね。ナンダカトニコン思い出しちゃったよ。
『トロ』・・・そこじゃない・・・

楽しそうにTOKIOに絡む兄さんたちとは対照的にまるで別世界なカミッ子。
また短くしちゃった准クンといい感じに伸びてきてる剛クン。
剛クンのシャツと健クンのシャツはお色違いのオソロですか。
ラブリーベイベーの打ち上げの時・・・ミヤケファンたち約4名は思いました。
コンサートも終わり舞台も終わりそろそろ来るよ・・・きっと来るよ。
・・・バッサリイメチェン期(笑)
モヒもヒゲも大好きだけど・・・まぁちょっとビビってました(笑)
で・・・キンキンできたんですねー!可愛いですよ・・・マチガイナク。
赤い帽子はウォーリーミヤケを探せってコトですよね(チガウの?笑)
余談ですが・・・『ウォーリーを探せ』ってハリウッドで映画化されるんですよ。
どないなん?どーでもいいか・・・

FNSが終わっていろいろなブログさまの感想を読んだ。
いかにV6がセクシィでかっこよかったか・・・
短かろうがナンだろうがいいモンはいい!などと熱く語られててファンの皆さんの想いが滲み出てた。
こんなにブツブツ切られてみると・・・フルコーラスの素晴らしさ再認識する。
気合の篭ったステージ届けてくれてありがとう!
やっぱV6は素敵だー!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1780-7f841260
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
