コタツムリにゃんこのみなさん・・・お疲れさまでした。
毎年良い頃合を見てお風呂とか後片付けしてましたけど・・・
今年はチラリズム捜索隊としましてはTVの前から離れられなくて(なんとなく:笑)
メンバーそれぞれのの微妙な髪の変化。
赤色効かせて素敵可愛いお衣装。
オサレ番長の私物であろう左手に君臨してたキモカワイイ(で表現合ってる?)指輪の正体とか。
マツケンのスゴさに驚愕っ!ってまさかのマツケンとイノケンのコラボレーション。
いろいろ語りたいトコロはまた・・・

やっぱ6人いいっ!!!
セクシィゾーンに油断してたら本物のセクシィが出てきたのでびっくりした。
言いたいコトもあるけどさ・・・
こうやって今の歌って踊る6人に逢えたからいいやっ!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1778-1945bad5
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
