
2011.12.06 V6メール
明日放送!ぜひご覧ください♪@V6メール
お知らせ頂きありがとうございます。
すんごい親切。
まぁ言われなくても忘れません!
忘れないよぉ!忘れるわけないじゃん!←ちょっと言ってみた(笑)

そして界隈ですでに盛り上がりをみせるカウコン。
カウコンに行ったのはいつのコトだったかな(トオイメ)
去年はカウコンに行かずニーサンの舞台に行ったのだった・・・
あれは本当に楽しかった・・・(思い出すと涙しそうだ)
今年は8月に始まったコンサートからラブリーベイベーまでもう十分堪能しました。
もうドコをどう振ってもナニも出てキマセン(しょんぼり)
おとなしく蕎麦食べながらTV見るよ~~♪

さーいよいよ明日。
えふっ!えぬっ!えすっ!FNS!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1777-69192a66
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
