今年はどんなオサレさんで登場してくれるのかなぁ。
めっちゃ楽しみ@にこ健゜その125
私が今1番見たいのは・・カーイカイカイカイの怪物クン帽子(ナイな:私信:笑)
コタツムリにゃんこな私たち!しっかり見逃さないようにモエポインツ押さえます。
ままま・・見張ってるわけじゃないけど(笑)
健クンにしたら見張られてる感があるのか~~(可愛い:笑)
4時間6人がずっと一緒にいるってだけでモエモエします。
あと・・・3つ寝たらFNS!!!

クルグルを読んで胡麻好きの私としては食べたいやん・・ヒロシの胡麻飴。
いろいろ食べたコトあるけど・・・あれ以上!?どれ以上!?
検索の旅にも出かけてみたけど・・・うーーーむ。
どれもこれも私を誘惑してくれちゃうけど・・・
私が食べたいのはただひとつ!ヒロシさまご推薦の胡麻飴なんだけど・・・
いろいろご事情もあるかと思いますが・・・どーかお写真など。

もうすっかり乗り遅れておりますが・・・
イノッチ連ドラ出演ですねー!わーーーい!パチパチパチ!
イノッチのお嫁さんになる松下奈緒さんは家事の出来ないお嬢様という設定。
ゲゲゲの時ご飯を作るシーンですんごい違和感あったからこの設定ばっちりだと・・モゴモゴ
イノッチのお兄ちゃんっぷりや旦那さまぷり・・楽しみです。
日曜日は剛クン大河にイノッチドラマ・・・そしてにこ健゜かちかちかちーのと忙しくなるぞー!
嬉しい忙しさー!
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1775-4e1e5778
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
