え?今年の流行語大賞『セクスィーーーッ!』じゃないの?
あ・・・チガウ?チガウの?

で・・・『MISS』っちゅう雑誌買ってみた。
ナンデモ・・モリタさんが載ってるってコトで・・・
どんなかっこいいモリタさんか店頭で確認しようとしたけどヒモで括られてた。
私ミスちゃうけどもーええわっ!っておもいきって購入。
あはーーーーん。いろいろ可愛いけどブランドモンには興味ない。
イヤイヤ・・・興味ないというよりはブランドモンには勤労意欲が湧かないってコトだな。
だって実際可愛いモンな。ゴージャスマダムヤンだったらなぁと真剣に思ふ。
DVDを躊躇なく3パターン買う財布は持ってるけどブランドモン買う財布はない・・残念。
そしてモリタページをなかなか見つけられず焦る。
だってコンテンツページには森田剛の名前ないんだもん。
たった半ページではあったけれど・・剛クンの言葉が綴られていて胸がドキドキした。
剛クンの言葉は短いけど力強い。
読むファンを一瞬にしてグッと引き込む力があると思う。
『V6はデビュー17年目を迎えましたがグループを守ってこられて良かったと心から感じています』
ナンデモないこの言葉に剛クンの・・V6のすべてがあるように感じて力抜けた。
ただ単に過ごしてきたんじゃない・・・守ってきた。
大切なんだね。大切な場所なんだね。
あーーーーー!素敵すぎるっ!
そんな『金閣寺』再演。楽しみです。


DSC00193.jpg 舞台中お友達地元新聞掲載の恋司クン。
自ら自分はアイドルだからと言い切るトコロがオトコらしい!!!
アイドルであるからこそ出来るコトを・・・健クンは常に考えて闘っている。
『僕のファンが別の役者に興味を持ち舞台に足を運ぶようになるかもしれない』
ナルナルナル。
いつの間にか菅原さん大好きになっちゃって(笑)
いろんな作品観たいなーって思ってるし。
マチガイナク世界が広がっていると思う。コレもアイドルの仕業(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1774-3aae044f
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
