
2011.11.29 シッテマス
ラッキーディで良かった・・・@三宅健のラヂオ
先週の金曜日に出たパパラッチ記事について。
健クンの言葉でちゃーーんと伝えてくれて。こんな幸せなコトってある?
ナイナイナイナイナイ!!!
いったいいつ収録したんだろぅ・・・
きっと心配してるであろうファンにいち早く伝えなくっちゃって思ってくれたんだろー!
ミヤケケンのファンで本当に良かったと心から思いました。ホンマにね・・・

共演者の皆さんにプレゼントセレクトするミヤケケンすばらしー!
大女優ヒジリコジマに悩む健クンチョイスは『コノヒトアマノジャクデ・・・』と文字入れられたipod nano。
落語、いい曲ミヤケセレクト、ミヤケソロにV6が詰まってるんだって・・・
羨ましいヒジリコジマ。
そしてちゃんと感想送る律儀な大女優ヒジリコジマ『Air・すき』のみ!
おーーーー!さすが大女優!潔いメールじゃないかっ!
健クンには初めて携帯持ったじーちゃんかばーちゃんか・・言われてましたけど(笑)

『話戻りますけど』ってタッチくん・・・戻るんかーい!(笑)
んふふ♪と笑う健クン。
『なんでもないですよね?』タッチくん
『ナンデモナイ』え?今日子ちゃん?(笑)『んーーナンデモナイ』今日子ちゃん再び(笑)
恋司に思いを馳せてモエモエしてる人が一喜一憂して可哀相じゃんって。
ままま・・・恋司にモエモエはしましたが心配はしなかったけど。
自由すぎるって言われたら困りますけど・・・・って。
ややや・・・ソコが健クンのいいトコでもあると思います(作文?)
『シッテマス』今日子ちゃん出た!タッチくん笑いすぎ!
ピュアなファンを心配してくれる健クン・・・ホンマ優しいやんか。
『シーンパイシスギ』
『公共交通機関に乗っちゃダメなんですかっ!
電車もバスも乗れないような価値観がなくなったゲイノージンになりたくないな!』
おっしゃるとおりで・・・
『チョチョチョチョ!イッカイレイセイニナロウカ!ネ!レーセー!アンマリアツイトサ!ギャクコウカダカラサ!』
『そうだけどさ・・・なんもないのさそんなトコに載る必要もない記事が載ったときのこの悲しみ』
『デモサー・・・モーヤダ・・ダカラサ・・ダカラサ・・ダカラ・・ダカラモー・・モー・・ヤダ』
今日子ちゃんと健クン劇場(笑)盛り上がり中。

『ナンカ・・イッパイシャベロウトシテタミタイナンダケド・・ナンカモウオワッチャッタミタイデ・・
ダカラ・・・ダカラサ・・・ナンカショッパイカナ・・ゴメンネ・・ナンカゴメンネ』

とまぁ・・・ツラツラ書いてたらレポもどきになっちゃったよ。
今日子ちゃんは観てない方にはさっぱりフンフンだと思いますが・・・
結構似てます・・・
そりゃずっと楽屋でやってたら習得しちゃうよね
陳さんといいモノマネに熱くなるオトコ。とても稽古熱心。
(きっと兄さんたちにソコじゃないだろって言われそうですが・・・:笑)

とまぁこんなふうに30分健クンやスタッフさん・・・
お便りメール一切ナシで・・・ファンの気持ちを考えて急遽放送してくれたんだろうね。
健クンらしくて素敵。ありがたい。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1772-923c2f05
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
