感想③を書こうと思っていたのだけど・・・
これ書き始めるとぜーんぜんたいしたコト書いてないのにいつの間にか
すんごい時間経っててビックリする。
明日は1年に1度の健診なので・・ちょっと早寝しよー!
なので③はまた明日書こうと思います(って・・・そんな報告いらん?あはは)
で・・・ちょっと思いついたコトたち。

舞台が終わってから・・ふと関連雑誌を読むとまた違った感覚に出会う。
まったく脚本・演出の河西さんのコトは知らないのだ・・・
SPに出てたっていうから俳優さんとしてはどんなふうなんだろうって思うけど、
確認しようにもDVD買ってないしなぁ・・・
スクリーンへの思い入れが強くってなかなかDVDに手が出なかったけど・・・
ココは思い切って観てみるか・・・とりあえずレンタルで。

河西さん曰く『ラブリーベイベー』のテーマは恋愛。
相手を思うコトで伴う痛みや汚さまで描きたい・・と言ってる。
同じ劇団員でもある旭クンこと後藤さんも河西さんは愛についてこだわりが大きいと。
河西さんの描く愛については・・・スゴク衝撃的でそれでいてロマンチックで
今を感じて心が笑ったり泣いたり痛んだり・・・
とてもリアルな時間を過ごしたなぁと・・・舞台が終わった今そう思います。
健クンはお稽古が始まる前に・・・
この河西さんにどんだけ怒られるか楽しみ!ってインタビューで言ってたけど・・・
どうだったのかなぁ~♪

そして今回巷で話題騒然となった『ラブリーベイベーイメージショット』
コンサート中お披露目された衝撃的チラシには自分を抱く健クンの後姿。
これ初めて見た時・・・あまりの美しさにギョギョギョーってなって3分ぐらい固まった
さかなクンか・・・
そしてパンフのLOVELY BABYの文字を背負った際どくて素晴らしいバックショット。
さらにグローブ座にナニかしゃべるんじゃない!っていうぐらい強い意志を感じた
振り返りショット。
どのお写真も美しくて幻想的で。
パンフには廣田美緒さんのお名前がありますね。
アイドル雑誌という域を越え美しい健クンをたくさん世に送り出してくれている廣田さん。
そういえば・・・
親指さがしのオフィシャルブックも廣田さんだった。
その時に健クンも廣田さんをとても信頼していると言っていたように思う。
廣田さんは健クンを美しく撮る天才ーーーー!
もしかしたら健クンからのご指名だったのかな・・・
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1768-58d75d8e
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
