
2011.11.21 会報vol.82
さてさて・・・そろそろ『ラブリーベイベー』語ろうかと思って
自分メモを取り出してみましたが・・・うーーん・・ナニカイテンノ?
・・・・頑張ろっ!!!←ハルカちゃんふう(笑)

で・・今日届いていた会報vol.82
土曜日に届いているものと思ってましたが・・・大雨で!
いつもは遅いとブツブツ言いますが・・・今回はグッジョブ事務所。
会報でしか出会えないお写真たちたち。
素晴らしすぎっ!!!!
鼻血出るっ!!!!
私服のファッションショー!これ着せ替え人形仕様?
切り取ってどっか並べていいの?リカちゃんハウスに並べていいの?
・・・・興奮しすぎ・・・(笑)

剛クンの『こういうライブやってると「ほかはなんもいらねぇなぁ」と思う。』とか・・・
坂本クンの『いい意味でひとりひとりが演出家』とか・・・
イノッチの『いつもどおり・・・ひとつになる』とか・・・
健クンの長野クンも准クンも・・・その言葉に込められたそれぞれの想い。
赤ペンで線引きたくなったよ。
メンバーがこのコンサートにどれだけの想いを込めて作り上げてきたか・・・
ファンに発信してくれていたか伝わる。

ややや・・・しかし健クン。
そーだねそーだね。
曲の世界観を重視したかった!という健クンの想い。
やっぱ明日の傘での空中Mjウォークでミヤケ~♪歩くよぉ~♪はナイね(笑)
それはやっぱナイねー!@三宅健のラヂオ
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1765-4d908127
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
