
2011.11.13 WALK
いよいよ東京千秋楽。
ニーサンも劉さんに変身してグローブ座に駆けつけてくれたみたいで嬉しいよ!!!
ココでもピュアとラブリーベイベーが繋がってます。
もーこうなったらULTRA PUREとラブリーベイベー2枚組みDVDでお願いしたいっ!!!
出してー!お願い!出してー!
そして恋司クン登場@にこ健゜その122
登場しちゃったねー!
うわーーーっ!ココはあんなんでこんなんで!書きたいけどガマンガマン。

さー!いよいよ大阪公演。待ってます!待ってます。
大阪では1公演だけ観るよ~って言ってたお友達がもー1公演!ってなったり・・・
観劇出来ない予定だったけどやっぱ観まーす!ってなったり・・・
ノンノンブイファンのお友達がうわさを聞きつけてチケット取りました~!ってなったり・・・
あ・・・実は私も観に行きますよ@ノンノンブイファン!ってなったり・・・
更には職場の同僚(某国民的Gファン)が・・なんか三宅クンの舞台いいって聞いたんですけど今からチケット取れますかね~ってなったり・・・
タダの下々のファンですけど・・・なんだか嬉しいぞー!

そしてどうにもこうにもガマンデキナァ~イ♪な私たちグローグ座再び。
DSC00153.jpg ラブリーベイベー日和な土曜日。
観に行くことを急に決めたのでチケットありませーーん。
もう一般チケットもありませーーん。
頭をヨギル代々木の悪夢再び(コワイよコワイよ)
とりあえず夜公演譲って頂けて向かったグローブ座。
昼公演の当日健・・当日券に並ぶ。50人ぐらいはいたよね・・・
結構前の方に並んでたけど・・購入順番も抽選で決めるからそんなの関係ねぇ~(古っ)
どっちが引くか・・・そりゃ揉めるよね(笑)
ままま・・・私の方がお姉さんだから肝っ玉ちっこいけど引いたら
がーーーーーーーんっ!!!!『○○番』吐くっ!もう吐くっ!
出たっ!!!チケ運のなさがこんなトコロにー!
地の果てまで落ち込む私を慰めて下さる周りのみなさん(他人さままで巻き込んでスミマセン)
でもチケットの神様は見捨てないでいてくれたようで・・・
なんとかちゃーーんと観劇出来ました。怖かったよー当日券!

さー夜公演まで軽くランチでも・・・って言ってたのに・・・
DSC00158.jpg 昼間っからがっつり鍋食べてるあたしたち・・・オイオイ
コラーゲン玉が入ったコラーゲン鍋。そしてオヤクソク・・・
DSC00157.jpgやっぱ舞台観た後はビールで乾杯だよね←わけわからん

そして剛クンご来場。
舞台が終わって挨拶の時・・真っ先にジャニ席見たミヤケ座長←見逃しません(笑)
ダレかキタんだな・・と思ってたらザワザワ皆さん振り返ってたので・・・
剛クン来てくれたのか・・・と思ったけど
やっぱり私たちは後ろは振り向けなかった。
だって座長はいつもの座長だったから(笑)
その後妄想劇場を繰り広げたのは言うまでもありません(トオイメ)

さー帰りますってコトで・・・
お土産に本日発売のV6エンジンを買ってかえるコトに!(関西じゃ見れないからね~)
意気揚々とトーチューと缶ビール買って新幹線へ←オッサンか・・・
ヒロシどんなんかなぁとウキウキして新聞をホームで広げてみたけど←さらにオッサン
あれーない!ない!
よく見たらまだ12日なのに13日の新聞になってました(なんでやねーん!)
ざんねーーん!っていうかまだ12日やねんから置いといて欲しいやんな。

楽しかったこっそり東京日帰りコース。
神戸で普通電車に乗り換えようとしたらバイト帰りのぴーさんに出会ってしまった。
『ドコ行ってたん?』と聞かれ・・・
『え・・・ちょっと・・・』シドロモドロになってたら・・・
『健クンやな』ちょっとあんたー!スルドイなー!さすが18年のお付き合い。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1758-f5e56a84
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
