また感謝の日がやってキマシタ。
ドコのダレよりもナニよりも素敵な6人に・・・
同じ目線で同じ好きを語れるお友達に・・・
ワタシを適当に泳がせてくれる懐の深い家族に・・・
V6に関わる全ての人に感謝感謝!!!

いつも言ってるけど・・・
V6はガチャポンみたいだなぁ~と思っています。
ナニが出るか・・・さードキドキ!当たりが出るとギャーーーっ!そこは天国(笑)
時々えーーっ!って思うコトもあるけど・・・コレははずれじゃないの。
次へのステップへの期待と興奮!
そしてまたついつい100円入れちゃう(笑)
絶対やめられないしいつもドキドキしてナニが出てくるか待ってる。
そんなグループだなぁと思っています。

V6は心の支え・・・
6人の歌とダンスにはいつも癒されたり励まされたり勇気をもらったり。
もうなくてはならないもの・・・
毎日笑顔で過ごせるのはV6の歌があるからだと思っています。
日々笑顔!
そんなボクはV6が大好き!准クンだけでなく6人の言葉がいつも嬉しい。
それぞれのステージからV6に戻ってきて交わす言葉の数々が嬉しい。
これからもずっとずっと・・・・応援していきたい。
16周年ホントにホントにおめでとう!!!

20111031230007.jpg 剛クン大好きなお友達がグローブ座遠征に・・・作ってキテくれました。
健クン舞台に浮かれてそれどころじゃなかったミヤケファンたちは一瞬あーーーっ!(笑)
ホントそれどころじゃなかったコトに自分でもビックリ!
お友達と一緒にお祝い出来て嬉しかった。
ただ・・・前日韓国料理たらふく食べたので・・・ケーキ食べられなかったよ~
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1749-1d713566
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
