グローブ座から無事帰還シマシタっ(ケイレイ!)
土曜日の昼公演夜公演と日曜の昼公演観劇してキマシタ。
本日更新のにこ健゜その120で健クンが『前情報無しに見て頂けると嬉しい』と
書いてらっしゃるので・・・言いたいコトはいっぱいあるけど(笑)
感想モロモロは大楽が終わったらオモイッキリ書いてやろーー!と思ってます。

帰って早速WSチェック。
ズムサタでやってたらしいけどズムサタは実家にて録画。
関西ローカルおは朝でもやってくれてたのでこちらは見るコトが出来ました。
スポーツ新聞は東京で写真が大きく載ってるという情報のモト・・
デイリーとトーチュー購入。やっぱ東京はチガウわー!デカデカ載ってるええなー!東京!
トーチュー買ったら長野博のV6エンジンまで載ってたー!
わーーーい!初めて見たー!こんなでっかく載るんだね~スゴイわ。
そしてサンケイエクスプレス。コンビニに置いてなくてスンゴイ探しました(笑)
こちらもほぼ半面どーーんと!ええなー!東京!(2回目)


ままま・・ネタバレはありませんが・・・
感じたままを・・・



でもせっかくなので・・・
とてもオモシロカッタです(ざっくり:笑)
この作・演出の河西さんって方はいったいどんな方なんだろうって
今さらだけど興味津々。
引き込まれるストーリーにコレ健クンじゃなかったらどんなふうに感じるんだろうって思ったり。
もちろん健クンの恋司はまるでドコかにホントに存在する人なんじゃないだろかって
思うぐらいハマっていて・・・
この役は健クンしかないって思うのと・・・
やっぱりワタシはミヤケファンなモンだからファンとしての余計な感情とかが入っちゃうわけで・・・
でもひとつのお芝居としてスンゴイオモシロイもんだから・・ソコ越えた(笑)
共演者さんのスゴイ役者力というか・・・
やっぱ舞台は生ものだなぁと感じる瞬間瞬間がたくさんあってさらにオモシロイことになっちゃうわけで。
そして・・そんな役者さんたちに囲まれた健クンがとても大きく見えました。
ひとつの作品として映画のお友達にも是非お薦めしよーと思いました。

舞台が終わったあと・・・恋するっていいなぁって(笑)
ままま・・・いい年ですから・・・
いっぱい恋愛もしてきたしいろんな経験もしたし・・でも・・・
人を好きになるって純粋なコトなんだなーって改めて気がついた。
もう今は素敵6人組にしかドキドキしないんだけど・・・
ドキドキもいいなぁ。ドキドキしたいじゃないかっ!

『ラブリーベイベー』っていうタイトルには素敵な意味やキーワードが込められていたと思うので
略さずにこの『ラブリーベイベー』という言葉を大切に使いたいなぁ・・・と思います。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1745-798e481d
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
