
2011.10.24 真っ直ぐな瞳
・・・にドキドキしました@TVfan
舞台の上からバンバン放出されるであろうエネルギーをしっかと感じたいと思ったインタビュー。
その真っ直ぐな瞳は前に進むために・・・
今を・・ずっと先を見つめているんだねー!



話はガラリンコと変わりますが・・・
先日ブログのお友達が朝ドラの『カーネーション』いいですよ~とお薦め下さったので
先週末から見ています。
いやーーオモシロイよ。ヒロインが破天荒で!!!岸和田で!!!濃い15分を楽しんでいます。
途中から見ても全然大丈夫!!!
で・・・ヒロインの夫役に鶴瓶さんの息子さんの太郎クン(まだソコまで話は進んでません)
太郎クンは健クンの『夕暮れオレンジ』楽曲提供した人ですけど・・・
ちょっと前には『SP革命篇』にもご出演で・・・V6ブログでは話題になりましたよね~。
ブログを覗いてみたら・・・今は役者さんを中心に活躍されてるようで・・・
sleepydog解散しちゃったんだね・・・・(現在はHuman Noteというユニットで活動中)
2年ぐらいしたら『夕暮れオレンジ』をsleepydogで歌うよ~って言ってたのになぁ。
で・・・で・・・・
もっとびっくりしたのが・・・イノッチ出演の映画『FLOWERS』に出てたってコト。
へーーーーーっ!!!2回映画館で観たのに全然気がつかなかった・・・
広末さんの旦那さん役ってコトはイノッチの義息子か(どうでもいいか)
またDVD観てみようっ!



注:私また堂々と・・・『カーネーション』を『チューリップ』って書いてましたね。
  頭ではちゃんと『カーネーション』って思ってんのに・・・老化。
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1740-4326e9a3
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
