
2011.10.19 心あるもの
anan立ち読みしてたら鼻の奥がツゥーーーンとなってきて・・・
ヤバイ・・・本屋で本気で泣く・・・って速攻レジに走りました。
どうしてくれるんだよ~オカダジュンイチさんよ~。
ココ最近の准クンから発信される言葉の数々は・・・
ファンの胸にジーンとくるもの多しです。
正直なトコロ・・私の中の准クンイメージは完全な末っ子気質。
仲良しなんだけど・・ちょっと冷めた視線でグループを見るコトが出来たり
兄さんたちの動向を観察して一歩引いたトコロから意見出来たり・・・
そんなイメージを持ってイマシタ。
そういうトコロが『できるオトコ』だなと思って見てたわけですが。
でも・・・ナニナニナニ・・・こんな優しい顔でメンバーを語る准クン。
仕事や人に対するキモチの変化をこうやって言葉にしてくれるんだなぁ
と思うと嬉しくて泣けた。
メンバーへのキモチの変化はきっとファンへの想いにも繋がってるように思う。
当然きっとずっとこの想いは持っていたけど・・・こうやって言葉にするっていうのは
30歳を過ぎてナニか思うコトもたくさんあったんだろうなぁと想像してみたり・・・
ありがたいコトだなぁと思うし心からV6のファンで良かったと思う。
素敵な6人!!!
わたしもV6のファンであるコトを誇りに思って何事に対しても誠実に優しさを忘れない最強で最高のファンでありたいと思う。

あれ・・?なんかヘタクソな読書感想文みたいだな(文才まったくなし:笑)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1737-0193bea4
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
