
2011.10.17 映画の会
久しぶりに映画の会をしてキマシタ。
ツアーが始まるとなかなか時間が合わなくて・・・
ボチボチ空いた時間にそれーってひとりで映画に行くコトはありますが・・・
やっぱ友達と観るとあれやこれやと後が楽しい!!!
41Rig8uoy-L__SL500_AA300_.jpg ゴーストライター@シネリーブル神戸
イギリス映画らしい映画。コレオモシロカッタ!
派手さは全然ない・・・謎解きがゆるーい感じで進んでいくんだけど
コレが心地イイというか退屈しない。
眠くなりそうでいつの間にか話に引きずり込まれてる。
しっかりドキドキ。
ちょっとノスタルジィを感じながらも新しさも感じるという・・・
ユアン久しぶりに観たけど変わらないなぁ・・・
そしてこの映画でもやっぱり脱ぐのか・・・(友達談:笑)
110726saru.jpg 猿の惑星/創世記<ジェネシス>@ワーナーマイカルシネマズ明石
『猿の惑星』の前日譚の紐解く話題作。
子供の頃に観たオリジナルの『猿の惑星』は怖くてあまりにも衝撃的だったので・・・
あそこに続く・・というのがどうも受け入れられなかったけど(笑)
まぁ・・でも映画を観たら受け入れられました(単純)
いろんなトコロに監督のセンスがキラリンと光ってましたし・・・
これが繋がっていくんだなぁと思ったらセツナクなった。
さすがハリウッドのCGでした。
ジェームスフランコ可愛かったしね。

で・・・その後呑み会突入でイケメンについて語りあう。
私はついこの間までオトコマエな6人見続けてたので・・・
目のオトコマエバロメーターがV6標準になってましたけど(笑)
お酒が進むと・・・あれあかん~あれはあかん~ブサイク~言いたい放題(笑)
オッサンの酔っ払いみたいになってた。
隠れ家的な居酒屋さん。久しぶりに行ったら大将が代わってたのか・・・
料理が全然ダメーーー!!
お魚料理絶品だったのになぁ・・
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1733-42adb831
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
