
2011.10.12 おめでとう!
心からのありがとうとおめでとう!
これぞブイファンの底力だーーー!
私も会場でVファンじゃないお友達にプレゼントしようと思って3枚購入。
くちびるステッカーは横浜でヒロシのお誕生日に貼りましたが・・・
素敵イベントが繰り広げられていたのをつぶやきで見つつ(笑)
『へー』って言いつつ・・
その頃がっつり中華コースもどき食べてました(だって横浜だモン:ヤッパリ)
その後でステッカーを貼ったというナントモ残念な・・・私達らしいっちゃらしい(笑)
いーーの!いーーーの!

で・・・まだまだ書きたいコトありますが・・・
横浜3日間寝不足で・・・(驚異のオヤスミ3秒人間ですが)
昨日も新番組を小窓族ゆえリアルタイムで鑑賞したし・・・
また明日も芋を掘らねばなりませんので・・・←そんな過酷なお仕事
お友達のブログにも遊びに行きたいトコロではありますが
潔く寝ますっ!!!
また明日行くでー!(え?そんな宣言いらんて?まぁまぁ)
Secret

TrackBackURL
→http://hono15.blog60.fc2.com/tb.php/1729-16069541
Copyright ©Pao-n All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
                                                                                                       
